備瀬穴場スポット♪

はいた~い‼
沖縄マリンスタジオのスミです(^^)/

気持ちのいい秋晴れの沖縄です♪
今日はあんち浜のすぐ近く!本部町備瀬にある穴場スポットをご紹介!!

まずは『備瀬フクギ並木』
IMG_9416

並木道を歩いていくと、木漏れ日が差し込む穏やかな空間や昔ながらの風景に時間の流れが止まるはず!!ちょっと迷ったら潮の香りがする方へ。。。

IMG_9436 IMG_9445
並木を抜けた先にある海と空にも感動しますよ♪♪

次は選ばれし者のみぞ辿り着ける!沖縄の神が生んだ絶景『備瀬のワルミ』!!
IMG_9775 IMG_9768
選ばれし人のみぞ見ることができると言われている沖縄の知られざる秘境!!
地元の人々からは「ワリーパンダ」と呼ばれていて、「崖の割れ目」という意味です。

あんち浜周辺には地図や雑誌に載っていない穴場スポットがたくさん♪
海遊びをした後に、ぜひぜひ探検してみて下さい(^^)/

沖縄マリンスタジオ画像"0980-47-7355予約・お問い合わせ