久米島*社員研修♪

はいた~い‼
沖縄マリンスタジオのスミです(^^)/

雨続きの沖縄です。。。

ということで、今日は先日の『久米島*社員研修』の様子を
ご紹介したいと思います♪

早朝、6時に瀬底島を出発‼
船に乗り込み、久米島へ☆
1445584993016
そう。。。この日も雨でした(゚Д゚;)‼‼ 笑

image1
アンチ浜キッズは大はしゃぎ♪♪
いつでも元気です(笑)

スタッフも時間をみつけては釣りを楽しんでいました☆
DSC_2958

DSC_2959
釣りの結果は、、、、、聞かないであげてください(笑)

 

FB_IMG_1444439815443 1445584986209
まさかの3日の間雨に加え、停電による夜中のホテル移動などなど、ハプニングたくさんの珍道中となりましたが
スタッフ全員、元気に戻ってまいりました(^_-)-☆
DSC_2971

さて‼‼
雨があがれば、綺麗な秋空のアンチ浜☆

早く晴れますよ~に☀
1445584015909

沖縄マリンスタジオ画像"0980-47-7355予約・お問い合わせ