今シーズンLast! 修学旅行*ビーチBBQ

はいた~い‼

沖縄マリンスタジオのスミです(^^)/

ここ数日、夏のような日々が続いてますね☀☀

今日は、今シーズン最後の修学旅行*ビーチBBQ♪♪

千葉県から元気な学生さん達がたくさん遊びに来てくれました(^O^)/

22 26

27 25

たくさんのお肉にヤキソバ‼

男の子はモチロン!女の子もたくさん食べてくれていました♪

海を眺めながらのBBQ‼とくに今日は本当に海がキレイでした☆

なかには焼くのが楽しいと、食べるのをそっちのけで焼き係に専念している生徒さんも(笑)

28 24

みんなお腹いっぱいになるまでBBQを楽しんでいました(^O^)♪

BBQのあとは、ビーチで自由時間☆

貝殻拾いやビーチバレー♪ みんな白い砂浜に感動していました☆

21

次回はぜひ一緒に海で遊びましょうね(^O^)/

ビーチBBQも最高ですが、まだまだたくさんの海遊びが沖縄にはあります☆

大人になって、友達や家族とまたアンチ浜に遊びに来てもらえたら、とっても嬉しいです☆

残りの修学旅行も怪我なく楽しんでくださいね(^○^)

沖縄マリンスタジオ画像"0980-47-7355予約・お問い合わせ