修学旅行*ビーチBBQ(^^♪

はいた~い‼
沖縄マリンスタジオのスミです(^^)/

10月!!修学旅行シーズンがやってまいりました♪

今年も元気な学生さん達がたくさん遊びに来てくれています!!

今回は修学旅行のビーチBBQをご紹介(^O^)/

グループに分かれてさっそくBBQスタート‼

img_5011 img_5013 img_5016

自分たちで焼いて食べていただけるので、生徒の皆さんもとっても楽しそうでした‼

なかには焼くことだけに専念している生徒さんも(笑)

img_5019 img_5034 img_5022

そして各グループの中でダントツに焼きそばが上手だったのはやっぱり女の子でした‼

みんなから『大将っ‼』と呼ばれ、大盛り上がりでした(笑)

img_5032

私も思わず食べちゃいそうなくらい上手にできました(≧▽≦)♪

img_5024 img_5025 img_5029

BBQのあとにはビーチで記念撮影や貝殻拾いを楽しんでいました♪

img_5044 img_5042 img_5041

高校生にとって大切な思い出に残る修学旅行♪

そのなかでアンチ浜を利用していただき、ありがとうございました!!

大人になって、友達や家族とまたアンチ浜に遊びに来てもらえたら、とっても嬉しいです☆

次はぜひ海で一緒に遊びましょうね(^O^)/

沖縄マリンスタジオ画像"0980-47-7355予約・お問い合わせ