10月になりました☀

はいた~い‼
沖縄マリンスタジオのスミです(^^)/

10月になりましたが、今日のアンチ浜は☀夏☀

まさに海日和でした(^O^)/

img_4608

さて‼ 本日遊びに来てくれた仲良しカップル♪♪

img_4624

アンチ浜の海をマリンスポーツ2種類&パラセーリングのコースを楽しんでいただきました♪♪

まずはバナナボート‼

img_4625 img_4626

そしてマリンジェット‼

img_4633 img_4632

とっても気持ちよさそうでした♪♪

マリンジェットはインストラクターと一緒に瀬底島のきれいな海を爽快ドライブすることができます☆

スピードが怖い方や小さなお子様には、ゆっくりとしたスピードで楽しんでいただくことも可能です☆

小さなお子様でも楽しめちゃいますので、ぜひ皆さんも体験してみて下さいね(^O^)/

 

さて!!明日も晴れ予報の沖縄☀

皆さんもアンチ浜でまだまだ夏の海を楽しんじゃいましょ~(≧▽≦)♪

沖縄マリンスタジオ画像"0980-47-7355予約・お問い合わせ