夏ですね☀

はいた~い‼
沖縄マリンスタジオのスミです(^^)/

台風が来ることなく快晴続きのアンチ浜☀ パラソルも全開です♪

IMG_4129 IMG_3884

8月中旬になりましたが、アンチ浜は毎日大賑わい♪

夏休みという事もあって、やはり家族連れや子供達の姿がたくさん!(^^)!

その中でも人気なのが家族みんなで楽しめるバナナボート‼

IMG_4121

小さなお子様でも一緒に楽しめちゃいます♪♪

ぜひ海に来た思い出に皆さん乗ってみて下さいね!

そして最近はウエイクボードに挑戦する女の子が多くなったように思います♪

IMG_4116

ウエイクボード好きの私にとっては嬉しい限りです(≧▽≦)♪

 

8月も残すところ半月‼

時々スコールのような雨が降ることもありますが、そんな日には…….

こんな素敵な虹もみれちゃいます♡しかもダブルで♡

IMG_4087

さて‼ 明日のアンチ浜もフルメンバーで元気いっぱい営業しておりますので

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

沖縄マリンスタジオ画像"0980-47-7355予約・お問い合わせ