海日和~♪

どうも!新人のソラです!!

 

沖縄は今日も暑かったですね♪

もう夏ですね~!

 

さてさて、GWも終わっちゃいましたねー。。。

GWも僕らは楽しんでました!

 

あいている時間に僕はフライボード体験させてもらいました♪

DSC_0010

こんな感じで(笑)

センスはかんじられませんでしたがすごい楽しかったです!!

是非皆さん海の上に浮きにきてください!!!!

 

他にもスタッフは楽しみながらやってました(^^♪

DSC_0080

謎のポーズ。。。

DSC_0084

亀。。。

DSC_0002

いつもこのポジション。。。

DSC_0103

陸でも遊んだり!!

 

 

GWたのしかったですね~~!!

これから梅雨の時期に入りますがそんなの関係なしに皆さんのお越しをおまちしております♪

みんなで思いっきり楽しみましょう(^^♪

 

 

ではまた明日から皆様のお越しをお待ちしております♪♪

沖縄マリンスタジオ画像"0980-47-7355予約・お問い合わせ